日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

グレーのペン

私はカズンをグレーのペンで書きます。カズンは日記として使用中。

ちなみに愛用中のグレーのペンは、こんな感じ。

 

f:id:mahinahina:20150310000057j:plain

 

上から、ZEBRE SARASA CLIP 0.4、ZEBRE MILDLINER、PENTEL筆 touchサインペン

 

ネットでほぼ日手帳の活用法をググってたときにグレーのペンを使っている記事を読みました。「なるほど〜。」と納得。今年からカズンはグレーのペンで書いてます。でもね、グレーって薄いんです。全然主張しない。ちょっと暗いところだと非常に読みづらい。ホント主張しないんですっ!!そこがいい!

 

1年くらい前から今の派遣先にいるんだけど、なかなか苦戦してまして、楽しく仕事が出来ていない。そのせいかネガティブ思考で頭の中がいっぱいなったときや怒り爆発で書いたものってヒドイんですよ。自分で言うのもなんだけど。読み返すと感情が上書きされて倍増しちゃう。薄いくらいのグレーで丁度いい。ぱっと見なに書いてるかわからないからね。はははっ。