日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

手に入れちゃったよ!ブルーエディション!!

結局、中目黒のトラベラーズファクトリーにいってきました!

案の定、やっぱり、買っちゃいましたぁ!!!

 BLUE EDITINON 

f:id:mahinahina:20150313232141j:plain

 

 ・・・背景を同化して黒にしか見えないけど。実際はブルーブラックです。

 

初日だし、在庫切れの心配はしてなかったけど思った以上にすごい人。レジに並んでる人が絶えない。改めてトラベラーズノートのファンの多さに驚き。ブルーエディションも気になったけど、ハワイアン航空とのコラボに夢中。どっちかっていうとハワイアンに心がもってかれた。私ノートは方眼LOVE派なんですが、ハワイアンコラボのノートは全て無罫。ここだけがすっごい残念。残念すぎるっ!!!

シールもすごく好みのものばかり。あきらめたハワイアンノートもあるし・・・。(無罫だから買うのやめたくせにまだ気になっている。) また買いにいってしまいそうな勢いが・・・。方眼なら全種類ノート買ってたかも。お財布的には助かったけど。ちなみにPAN AMは、方眼ありました。

 

f:id:mahinahina:20150313231510j:plain

 

ハワイ行きたいなぁ〜。リフレッシュしたいよぉ。