日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

おしゃべりな週末

久しぶりに友達とおしゃべりしてきました。ランチ→デザートタイムを過ごし、MUJI カフェで6時間!

日頃の溜まりにたまった不満、不安ぶちまけたおかげで久々にスッキリ。やっぱり女子にはこの時間が必要。

年を重ねると女性は歩んで来た道が男性に比べて全然違ってくる。

結婚している人。離婚した人。シングル。

子供がいる人、いない人。

キャリアを積みあげた人、専業主婦。

立場もいる場所も違う。でも、共通してるのはそれぞれ悩みがあって、ときどき隣の芝生がきれいに見えてしまうこと。複雑なんだよなぁー、女の人生って。