日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

残念なモジライナー

手帳のお友達としてPLUSモジライナーを購入しました。かわいさあまって2種類もっ!

水彩レインボーとリトルミイムーミンキャラクター)。もうっめっちゃめっちゃかわいいっ!!

・・・がっ!左利きなので(?!)、うまくモジライナーを使いこなせない・・・。テープがうまく引けずにどんどん無駄になるという非常に残念な結果に。

そもそも左利きだとリトルミイの柄をきちんと出すために持ち方も逆さになるのでうまくできない。上下がある柄モノは避けるべきだった・・・。なぜ気づかなかったのか。何とかうまく出せないかと悪戦苦闘するもなかなかうまくできずに使用をやめてしまいました。あぁー・・・残念。

おまけに不器用すぎて修正テープはそれなりに引けるのになぜかモジライナーだとうまくひけない・・・。コツってあるのかな?