日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

ワクワクしながら思案中。

レギュラーサイズの使い方も定まっていないのにパスポートサイズまで欲しくなってきてしまったっ!!

 

どこまでも続く果てしない物欲・・・。

 

今私が働いているところはオフィス内に持ち込めるバックのサイズが決まってます。ほぼ日手帳をオリジナルからweeksに変えたのもそのため。マステ、シールとペン4本に修正テープとweeksをペンケースに入れてました。これで大満足!・・・してたはずなのに、weeksにも貼り付けてたら育って入らなくなってしまったっ!!!なんのために小さくしたのかわからないよ。とほほ・・・。

 

weeksに何を貼り付けるかというとほとんどがシールと印刷したオラクルカード。月ー木と日曜貼り付けてます。貼り付けてしまうのが育つ原因。だから?・・・そこで?手帳のテコ入れをしようかと。ふふふ。いよいよトラベラーズノートの出番じゃなーい。・・・トラベラーズファクトリー行かなくちゃ。