日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

また買ってしまいました・・・。ハワイアンシリーズ

この雨の中行ってしまった。トラベラーズファクトリー。最近1ヶ月に一度のペースで行ってる。雨のせいかお客さんは最初私ひとりしかいなくて独り占めしてしまったようでいい気分。ふふふっ。

その後フランス人(?!)と思われるカップルとコーヒー豆を買いにきた方がいてのんびり過ぎる時間。豆をひいたので店内がコーヒーのいい香りに包まれてのおかげでちょっぴりおフランス旅行気分。

そのせいか散財してしまった。これでも我慢したんです。結局買っちゃったよ。ハワイアンシリーズ。・・・無罫なのに。方眼だったら・・・。と思うと恐ろしい。でもね、やっぱりどうしても欲しかったの。昨日ケーブルTVで「Hawaii Five O」の一挙放送見てたらハワイアン航空のロゴに心奪われやっぱり買おうと決めてしまった。

 

f:id:mahinahina:20150420211535j:plain

 

私の夢の島、ハワイ島ハワイ島旅行に向けてガイドブック作成中。行きたいなぁー。ちょこちょこ小銭使っちゃうからいけないんだよねー。ハワイ島貯金しないとな。うん。