日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

MOON PLANNER 届いたよーん。

今日届きましたっ!MOON PLANNER。やったぁー! 

f:id:mahinahina:20150421222306j:plain

 1ページ開くごとにワクワクしてます。ただひとつ残念だったのはスタートである4/19のおひつじ座の新月までに間に合わなかったこと。KITTEで期間限定で買えるの知ってたら通販しなかったんだけどね。

でも、いいのっ!このMOON PLANNER とはポジティブにおつきあいするつもり。

地に足をつけ、利己と利他のバランスをとり副業を成功させる。

周りに流されずブレないけど、柔軟に対応できる懐のおっきなひとになる。

 

・・・こんな風に書いてなりたい自分を引き寄せてやるっ。