日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

贅沢な時間

今日お休みとりました。諸々の用事が済んだあとにカフェでランチ。カフェでひとりのんびり過ごすちょっと贅沢な時間を堪能。デザートまでつけちゃった!

 

f:id:mahinahina:20150424201412j:plainf:id:mahinahina:20150424201307j:plain

 

 カフェで思考をまとめるのっていいですね。あっという間に時間が経ってた。思った以上にカフェに入り浸ってしまってた。手帳とカフェの写真をネットでよく見るけどほどよいざわめきと心地良いBGMが自宅とは別のリラックス感があって手帳とすごすにはもってこいな空間なんですね。今日体感してわかりました。お風呂でかいてること多いからねー。

 

なんとなく手帳開いてはじめた自分作戦会議。癖になりそうです。