日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

モレスキン・・・スターウォーズ

GW中はスターウォーズのエピソードを4→5→6→2→3→1と見てるうちにスターウォーズモレスキンがほしくてなってしまい・・・買っちゃいましたっ!!

でもねー。やっぱり無罫なの。・・・これが残念。本当に残念。

 

この胸騒ぎがする表紙っ!!!テーマソングが頭の中で鳴り響きます。

f:id:mahinahina:20150511232235j:plain

 

やはりこの名言なくっちゃね。うぉぉおおおおーーーーーテンションあがるぅ!!

f:id:mahinahina:20150511232210j:plain

 

付録(?)としてついてたポスター!劇画タッチ?アメコミタッチ?がなかなかいい感じです。

f:id:mahinahina:20150511233933j:plain

 

Dlifeでスターウォーズの特集を見たり、今頃だけど映画の「?」についてたいくつかが旦那さんの解説とともに解消したり、GW中どっぷりはまったスターウォーズ。ますます12月のエピソード7が楽しみなりました。

 

マスターヨーダはでてくるのかな?

ルークはジェダイマスターとになってるのかな?弟子はいるのかな?弟子はやっぱり・・・。

レイは、やっぱりレイア姫ハン・ソロのむすめなのかな?

うーーーむっ。見たい・・・・。

 

今のところの私の考えてることはこのモレスキンの使い方。基本的にコレクションする気はないんだけど、何に使おう。このモレスキン