日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

tobichi 行ってきました!

お盆を過ぎると気持ちがざわつくのはなぜでしょう。

とうとうほぼ日手帳2016発表されましたね。

来年はほぼ日と一度距離をおき、トラベラーズノートを使い倒してやろうと思ってます。でも、気持ちに踏ん切りがつかず・・・。5年間相棒として過ごしたこともあり、やっぱり気になっちゃうんですよねー。今週始めからHPを見ては思いを募らせてました。実際に見て、触って、確かめたくて行っちゃいました。tobichi!

f:id:mahinahina:20150822204400j:plain

午後4時頃到着。それでもやっぱり暑いんです!でも、さすがほぼ日!太っ腹!入ってすぐペットボトルでお水をいただけます。この心遣いが嬉しいね。

気になっていたものを早速チェック。期待したもののちょっとおもってたのと違うもの・・・予想以上だったもの・・・いろいろ見て回りました。やっぱり実際に確認するってとても大事。これで発売日まで考える猶予ができました。

そして、太っ腹第二弾。今回使用した手帳の余り生地のおすそ分けをいただけます!!窓に張ってあるので自分でほしいものを吟味できます。私はチェック(赤)、だんなさんはミナをお持ち帰り。

f:id:mahinahina:20150822204424j:plain

 これだけでもウキウキなのに、帰り際にはさらに「やさしいタオル」いただけます。今日ほぼ日でいただいたもの。

f:id:mahinahina:20150822204442j:plain

 

最後にtobichiで「カレーの恩返し」を買って帰りました。

 

これでまた悩んでしまう・・・。来年相棒ホントどーしよう・・・。