日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

悩みは尽きません・・・。

ほぼ日ネットで全Lineupを確認し、tobichiで実際見て触って確認したら悩みが深くなるばかり。むむむ・・・。どうしよう。

来年はトラベラーズノートを使いたおす!!と、意気込んでいたもののやっぱり気になるほぼ日・・・。

5年前からほぼ日ユーザーとなり、試行錯誤して自分なりの使い方が最近できてきました。でも、すでに用意された枠組みを自分にあわせていたからの使い勝手のよさ。トラベラーズノートで自分なりのフレームを作ってみようと思ったのがきっかけ。もちろん、トラベラーズノートの本体がすでにあるのっていうのも理由のひとつ。ネイビーもったいないもんっ!

ずっと後悔しているのは2013年のカモフラ柄のカズンジッパーズを買わなかったこと。悩んでる間に売り切れ。すぐにブ厚くなってジッパーズに収まらない・・・収まるはずがない!と自分に言い聞かせて早数年。

weeksと必要なものをカズンのジッパーズに入れて持ち歩く

という紹介記事を読んで目からうろこ。なんて素敵な使い方!!欲しい気持ちはふかまるばかり・・・。

今回「あじさい」に惹かれたものの「水をはじく傘生地」にちょっと違和感。チャームの「傘」。「雨のしずく」をイメージしたしおり。ちょっと惹かれる・・・。

実際に気になったものは全くの想定外の「ジッパーズ/& イエロー×グレー」と「BLUE BLUE INDIGO BOOK」。やっぱり実際に見てみないとわかりませんね。

ジッパーズ/& イエロー×グレー」は、手触りがよくこの2色の配色大好き!ずるい。この組み合わせ。ちら見せイエローが絶妙すぎるっ!

BLUE BLUE INDIGO BOOK」は、ネイビーで落ち着いた感じで少しずつ違う素材を使っているところがすき。ネイビーにこのデザイン。ずるい。欲しくなるに決まってるじゃないかっ!

 

結局、悩みは深まるばかり。ホントどうしよう・・・。