日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

来年の相棒

迷いにに迷って初志貫徹!来年の相棒はトラベラーズノートに。

昨日トラベラーズファクトリーにいってきました。意外とすいていたし、あの雰囲気だからかのんびりレフィルをどうするか悩むことができました。余計なものをそぎ落として使い倒すことが今年の裏テーマだったので結局レフィルはマンスリーのみ購入。ほぼ日のweeksより書く欄が一回り大きくてちょっと嬉しい。あぁーこのワクワク感・・・たまりません。たのしいょぉーーーっ!!

f:id:mahinahina:20150913203009j:plain

昨日から少しずつカスタマイズしてたこの週末。なかなかの充実感。まぁー、ただの自己満足ですけどね。

相棒に装着したのは

①マンスリー → 予定表  

②Ca.Crea → お小遣い帳、趣味の履歴、心に残った言葉 

③以前購入したハワイアンシリーズのノート → なんでもノート

他にジッパーケースにはペンとマステとはさみにシール等々が入ってます。

トラベラーズノートのすごいところはやっぱり方眼ノートがほしい!と思えばすぐにできること。この自由さが魅力。来年一年を共にする相棒ですからじっくり使って愛情深めていこうと思ってます。