日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

王子チェリー 万年筆&ペンケース

NAGASAWA オリジナル万年筆とペンケース 王子チェリーです。

f:id:mahinahina:20160423105404j:plain

NOLTY U365(日記)に現在に使用中。EFニブなので手帳用に。細字なので使い始めた当初はちょっと苦手でした。使い始めると手帳に文字をびっちり書くときにはいい感じ。インクは色彩彩『冬将軍』。くっきりはっきりしていないグレーが心地よい。EFなのでグレーがさらに淡い色合いになります。

f:id:mahinahina:20160423105425j:plain

ピンクとグレーの色合わせだいすき。

日記にはシールやマステ、雑誌の切り抜きなどカラフルにするのが好きなので自分が書くものははっきりしたないほうが好き。たまにドス黒い感情吐き出す時もあるし。このくらいの薄さが丁度いいんです。

ペンケースをサイズ「S」ではなく「L」で注文してたんですっ!!万年筆を入れると指2本空空間ができてます。とほほ・・・です。

HPで見たときちょっと私には可愛すぎるかなぁーと思ったのですがついポチッとしちゃうんですねぇ。このピンクに夢中です。ホント文房具関係には散在してます。