日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

来年の相棒!!

f:id:mahinahina:20160901225813j:plain

最終的にバードです。このしおり部分のカラフルさとキュートさに心を鷲掴みされました。今年は用途別に手帳を分けすぎて失敗したのでその反省を踏まえて来年はオリジナルで原点回帰するつもり。

今日のお買い物は、バードと下敷き。スターバックスでお茶しながら一人にやついてました。なんでこんなにワクワクするんでしょうか。今日こんな気持ちの方たくさんいるんでしょうね。

 f:id:mahinahina:20160901225306j:plain

会社帰りに寄ったのにノベルティーのショルダーバックもついてきました。会社帰りのこんな時間でももらえるなんてびっくり。

広げるとこんな感じ。カズンがすっぽり入る大きさ。ちゃんと考えてあります。さすがですね。

f:id:mahinahina:20160901225246j:plain