日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

『mt STORE at CHUBBY』に行ってきました。

心待ちにしてたイベントに行ってきました。mt STORE at CHUBBY

駅からたった3分くらいの場所にあるのにたどり着けるのか焦りました。代田橋駅に降りるのも初めてだったからかな?

f:id:mahinahina:20161216123853j:plain

マステのイベント初めてだったのでワクワクしてました。入り口入ってすぐ限定マステがっ!12時くらいに着いたのにレジまでの長蛇の列に驚いてしまった。さすが初日ですね。びっくりです。

f:id:mahinahina:20161216115032j:plainf:id:mahinahina:20161216121757j:plain

もともと欲しいものは決まっていたので買い物はすぐ終わりました。買ったのはドライフラワー(右側:上から3番目)とコーヒー(右側:一番下)。この二つで私の買い物は完了。もちろん他にもクリスマスっぽいマステや無地や水玉などの定番っぽいものから新作までありました。椅子もあるので座って悩むこともできます。楽しい空間でした。

十分すぎるほど持っているのにまた買ってしまったマステ。尽きないなぁ・・・物欲が。でも、しょうがないよね、こんなにかわいいんだもん。かわいいは最強なんだからね。