日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

早すぎた準備

私はほぼ日手帳ユーザーです。5〜6年?使い続けてきました。もちろん今年の手帳もほぼ日手帳複数使いしてます。

weeks3冊とカズン。これが今年の相棒。

 

手帳で使うシール、マスキングテープを物色に行ったLOFTトラベラーズノートに一目惚れ。今年の相棒はすでに3冊もあるので頭ひねって考えたけど使う力量がなく、悩みに悩んで一度諦める。

 

おまけのページを含めほぼ日手帳で自分にとって必要な部分を精査して、カズンの代わりはMDノートで十分に足りる。・・・来年使えばいいんじゃない?

 

結局物欲に負けて買っちゃった!!!

レギュラーサイズの黒。

 TRAVELER'S FACTORYでゲット。ふふふっ。

 

f:id:mahinahina:20150313231714j:plain

 

チャームは富士山!反射で見えないのが残念。富士山好きにはたまりません。

 

来年の相棒が既に決定したので次々と来年用のシールも買っちゃったよ。まだ3月なのに。手帳だけ来年の準備OKなの。仕事も含めて来年の自分がどうなってるかもわからないのに。

 

 

なのに衝撃ニュースがっ! 

 2015年限定モデルとしてレギュラーサイズのブルーの発売決定だってっ!!!

 

うえぇぇぇーーーーー!!!

いい感じのブルーなんですよ。めっちゃ欲しい!

ずるいよぉ〜。ブルーブラックなんだもん。

どうしよう・・・。今週の金曜日、13日発売。売り切れる前に決めないと。