日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレンジって大切

友達とKITTEでランチ。6時間みっちりおしゃべりしてきました。あぁー楽しい。 私の朝食定番ヨーグルトはブルーベリージャムにバナナなんですが、KITTEの1Fでやってたヨーグルトイベントでおいしい発見。思いかけずにおいしい時間をすごせました。うん。おい…

モレスキン・・・スターウォーズ

GW中はスターウォーズのエピソードを4→5→6→2→3→1と見てるうちにスターウォーズのモレスキンがほしくてなってしまい・・・買っちゃいましたっ!! でもねー。やっぱり無罫なの。・・・これが残念。本当に残念。 この胸騒ぎがする表紙っ!!!テーマソングが頭の中で…

鳥獣戯画展

行ってきました。鳥獣戯画展!ツイッターで混み具合を確認しながら3時着を目標にお出かけ。30分圏内なので結構余裕でした。 近くの池ではこんなお出迎え。期待が高まります。結構待ち時間はあったけど順調。全部で3時間くらいを見ていたけど2時間くらい?や…

スターウォーズの日

今日はスターウォーズの日らしいです。ご存知でしたか? May the force be with you の「May the 4th」からきているようです。アメリカン駄洒落?ひねりがなさすぎて笑える。 旦那さんがスターウォーズが大好きなもので私もお付き合いで見る程度でしたが、関…