日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

ブルーエディションの使い道

前のめりで買ったブルーエディション。せっかく買ったんだから使わないのは勿体無い!!・・・と思いその使い道を真剣に考えています。来年用に・・・と思ったけどやっぱり使いたい。仕事での使い道はない。全くない。さてどーしよう。すでにほぼ日手帳weeks3冊、カズンを使っていて・・・全く思いつかない!

ちなみに現在こんな風に使っています。左から

weeks①・・・家計簿&買い物リスト、献立表

weeks②・・・スケジュール帳(持ち歩き用)

weeks③・・・副業のアイディアノート

カズン・・・日記

 f:id:mahinahina:20150322151226j:plain

 

トラベラーズノートほぼ日手帳の活用法をネットで見てるけどなかなか「これっ!」っていうのが見つからない。無理やり見つけることじゃないけど・・・

使いたい!

ただそれだけなんだけどね。このままだと来年に持ち越しかなぁ・・・。