日々是好日

好きなことを好きなだけ。のんびりいきたい。マイライフ。

ガイドブック作ります!

 

f:id:mahinahina:20150322033150j:plain

 

ブルーエディションの使い方が結局決まらないままどんどんハワイ化していってます。私にとってハワイは夢の国。思いがどんどん膨らんでってます。

 

トラベラーズノート

旅を愛する全ての人たちに

使い込むほどに味と風合いが高まる牛革素材のカバーと、書きやすさに徹したシンプルなノート。
手にとって旅に出たくなる、そんなノートを目指しました。
ふと立ち寄ったカフェで、感じたこと、思いついたことを気ままに書き留めてください。

 

トラベラーズノートのTOP画面にあるこの言葉。そこで考えました。私の行きたいハワイ島ガイドブックを作ろう!っと。

いろいろなところから情報ひっぱってくるのでもしかしたらもうクローズしているところもあるかもしれないけど、行ってなかったらそれも旅の醍醐味。ご愛嬌ね。行きたいところ、会いたい人、食べたいもの・・・。いっぱいあるんですよ。

そう思い始めたら行きたいところ国内外含めて少しずつまとめていこうかと。お伊勢さん、出雲大社に行ったときガイドブックどうするか結構迷ったんだけどネットもあるし、結局持っていかなかったんです。持って行けばよかったとちょっとだけ後悔・・・。

トラベラーズノートの正統派?な使い方になりそうです。